砂塵の記憶

creatle.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 08日

蒼き空に紅き御旗を 15


『グッキーの研修訓練を終了しました。
後衛としての能力は実用レベルまで引き上げられました。
黒魔道士、白魔道士両方の特性を持っています。
赤魔道士の道を極めさせるのも良いかも知れません。
どちらかというと黒魔道士寄りではありますが、
才覚、地力共に素晴らしい物を持っています。
本国に帰還次第、任務を与えてみるのもいいでしょう』

クリエルさんから……
[PR]

# by creatle | 2008-04-08 03:06 | 外伝:蒼き空に紅き御旗を
2008年 03月 21日

蒼き空に紅き御旗を 14



 そしてさらに1週間が過ぎた、午後。
 特に何事もなくうららかなティータイムになろうとしたその時だった。

リンクシェルから……!
[PR]

# by creatle | 2008-03-21 02:04 | 外伝:蒼き空に紅き御旗を
2008年 03月 14日

蒼き空に紅き御旗を 13

『――報告は以上です。
 ヤグード自治区、ギデアス周辺には特に変化は無し。
 ギデアス内部に、アラゴーニュ地方生息と思われるトカゲの死骸があった程度。
 証拠……というには貧相な物しかみつかりませんでした。
 トカゲの体内から見つかった、双子石程度でしょうか』

More
[PR]

# by creatle | 2008-03-14 00:28 | Final FantasyXI
2008年 01月 01日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

このサイトをごらんになっている皆様。
いつもご声援ありがとうございました。

本年度、体調を整えつつ、堅実に生きていこうと思います。

以上、4時間後に出勤の為、寝られないクリエイトルでした。
[PR]

# by creatle | 2008-01-01 03:52 | 日常
2007年 12月 23日

はぅ……

車ぶつけられたり、仕事場が残業続きになったり
最近いいところがありません クリエイトルです。

年の瀬だってのにやだねぇホント。

このページをごらんになってる お客様へ。

何時も本当にありがとう御座います。

上記の通り、何故かしんどい日程が続いております。
書きたいこととか一杯あるのですが、
どうもそうはいかないようで。
今まで以上に間隔が空くとおもいます。

何卒、記憶のすみーーーーーーーーーーーーーーーーっこの方で
止めていただければと思います。

では

オヤスミナサイ……
[PR]

# by creatle | 2007-12-23 02:22 | 日常
2007年 12月 19日

蒼き空に紅き御旗を 12



午前11時。赤獅子騎士団第13師団隊控え室。
昨日持ち込まれた、特殊任務の書状内容を巡って、師団内会議が催されていた。

More
[PR]

# by creatle | 2007-12-19 00:15 | 外伝:蒼き空に紅き御旗を
2007年 11月 27日

蒼き空に紅き御旗を 11

「失礼。フラッド隊長は御在室か……ってスラグしかいねーか」
「フラッド隊長は、今日公休日ですよ。どうしました?クリエルさん」

遠征軍から数ヶ月後……
[PR]

# by creatle | 2007-11-27 03:46 | 外伝:蒼き空に紅き御旗を
2007年 10月 22日

蒼き空に紅き御旗を 10

 堕ちていく……。
 至高の楽園が、灼熱の地獄に変わった。
 安らぎの光が、裁きの光へと変わった。
 一つの想いと引き替えに、全ての日常を差し出した。
 堕ちて――。
 だが、私は……私は――!

スラグ視点……Interlude in
[PR]

# by creatle | 2007-10-22 02:11 | 外伝:蒼き空に紅き御旗を
2007年 08月 07日

蒼き空に紅き御旗を 9


 少し離れた位置で、強化魔法の詠唱を開始する。
 そうしている間に、各部隊が到着する。
 特殊部隊単体では攻撃は仕掛けてこない。
 あくまで、獣人旗の呪いが掛かっている者しか狙ってこないからだ。
 しかし、偶発的な事故や、他の獣人の襲撃なども懸念はあり、警戒は必要だ。

「今回……
[PR]

# by creatle | 2007-08-07 01:07 | 外伝:蒼き空に紅き御旗を
2007年 06月 13日

サイト一周年&誕生日だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!  ……orz

サイト一周年です!
そして!

誕生日です。
当年とって25歳になりました。

記念に小説をアップしようとしましたが。


間に合いませんでした!



ごめんなさい……orz
き、近日公開ってことでひとつ。
[PR]

# by creatle | 2007-06-13 21:48 | 日常