砂塵の記憶

creatle.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 10日

蒼き空に紅き御旗を 番外編 Ex2

――……。

ジェイトン視点
[PR]

# by creatle | 2010-12-10 02:27 | 外伝:蒼き空に紅き御旗を
2010年 09月 02日

青き空に赤き御旗を 番外編Ex1

――。

カイル視点
[PR]

# by creatle | 2010-09-02 02:36 | 外伝:蒼き空に紅き御旗を
2010年 08月 12日

青き空に赤き御旗を 25

――。

More
[PR]

# by creatle | 2010-08-12 23:41 | 外伝:蒼き空に紅き御旗を
2010年 06月 13日

半年ぶりで 【えーっと……】何周年?(汗

なんだかお久しぶり。
そして6/13で誕生日を迎えました。
もう28歳ですわね。
FF始めたのが20歳だったと思ったので、
もう8年なわけですね。

光陰矢のごとし。覆水盆に還らず。
しかし!前進するからこそ目は前についているんだ……!

ということで前向きに生きましょう。ええ。
[PR]

# by creatle | 2010-06-13 23:50 | 日常
2009年 12月 31日

今年最終書き込み。です。はい。お久しぶり。

ども。
皆様お疲れ様です。
ってもう時間無いの!?

では多分 今日っていうか明日も貫徹。
できれば1月1日に余裕もって書き込みできますように……(汗
[PR]

# by creatle | 2009-12-31 02:47 | 日常
2009年 07月 20日

蒼き空に紅き御旗を 24

 そこからは、グラハム氏も私も、双方ほとんど動けず、大きな進展はなかった。
 均衡状態は続き、このまま立ち消えるかに思われた。
 しかし、3日経過した朝に、事件は起こったのである。

こちらリュウ!サンドリア本国より報告!
[PR]

# by creatle | 2009-07-20 17:04 | 外伝:蒼き空に紅き御旗を
2009年 06月 13日

さんしゅーねーん

こんにちはみなさん!

本日で27歳です。
そしてブログ3周年です。
時間の流れは早いっす。
光陰矢の如しといいますし。

残念ながらブログ三周年記念アップは……
できなそうですね。

6/14にアップできたらいいかな(汗
[PR]

# by creatle | 2009-06-13 01:46 | 日常
2009年 05月 21日

蒼き空に紅き御旗を23

 翌日。
 朝からこの見張り塔内、臨時13師団作戦本部は、沈んだ空気から始まった。
 ターリさんがクリエルさんの捜索を担当したいと、自ら進み出てくれた。
 夜通しで駆けずり回ってくれたようだが、成果は得られなかったようだ。
 結局、赤獅子騎士団全員が一睡もせず、朝を迎えることになった。

More
[PR]

# by creatle | 2009-05-21 04:48 | 外伝:蒼き空に紅き御旗を
2009年 04月 26日

蒼き空に紅き御旗を 22



 考えることは、いくつかあった。
 しかし、それが顕在化してくることもなく。
 日々は緩やかに、過ぎて行った。
 そう、それは、一人の男が新たに爵位を持って現れるまでは。

その名は……
[PR]

# by creatle | 2009-04-26 01:21 | 外伝:蒼き空に紅き御旗を
2009年 01月 01日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとう御座います。
出勤が3時間後に控えておりますクリエイトルです。

って去年もおなじじゃなかったか俺……(大汗

と、とりあえず今年もよろしくお願いします。
[PR]

# by creatle | 2009-01-01 04:04 | 日常