砂塵の記憶

creatle.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:外伝:蒼き空に紅き御旗を( 29 )


2012年 08月 03日

蒼き空に紅き御旗を 27

「こちらリュウ。ちょいと厄介な事になってるね。
 明日朝に、本陣へバストゥーク隊とグラハム部隊が侵攻するっていう情報が来た。
 グラハムがしびれ切らして力ずくで奪う気でいるみたいだね。
 今ならバストゥーク隊の力も借りられるし、勝負に出たかな。」

 リュウさんの報告に、室内がざわめいた。
 しかしアイーシャさんとスラグさんは冷静に、机に向かってなにやら作業をしていた。

作戦会議……
[PR]

by creatle | 2012-08-03 04:03 | 外伝:蒼き空に紅き御旗を
2011年 05月 06日

青き空に赤き御旗を 26

 戻ったカイルさんは特に怪我も無く。
 しかし憔悴しきった表情が事態の重大さを物語っていた。

「報告します……
[PR]

by creatle | 2011-05-06 03:19 | 外伝:蒼き空に紅き御旗を
2010年 12月 10日

蒼き空に紅き御旗を 番外編 Ex2

――……。

ジェイトン視点
[PR]

by creatle | 2010-12-10 02:27 | 外伝:蒼き空に紅き御旗を
2010年 09月 02日

青き空に赤き御旗を 番外編Ex1

――。

カイル視点
[PR]

by creatle | 2010-09-02 02:36 | 外伝:蒼き空に紅き御旗を
2010年 08月 12日

青き空に赤き御旗を 25

――。

More
[PR]

by creatle | 2010-08-12 23:41 | 外伝:蒼き空に紅き御旗を
2009年 07月 20日

蒼き空に紅き御旗を 24

 そこからは、グラハム氏も私も、双方ほとんど動けず、大きな進展はなかった。
 均衡状態は続き、このまま立ち消えるかに思われた。
 しかし、3日経過した朝に、事件は起こったのである。

こちらリュウ!サンドリア本国より報告!
[PR]

by creatle | 2009-07-20 17:04 | 外伝:蒼き空に紅き御旗を
2009年 05月 21日

蒼き空に紅き御旗を23

 翌日。
 朝からこの見張り塔内、臨時13師団作戦本部は、沈んだ空気から始まった。
 ターリさんがクリエルさんの捜索を担当したいと、自ら進み出てくれた。
 夜通しで駆けずり回ってくれたようだが、成果は得られなかったようだ。
 結局、赤獅子騎士団全員が一睡もせず、朝を迎えることになった。

More
[PR]

by creatle | 2009-05-21 04:48 | 外伝:蒼き空に紅き御旗を
2009年 04月 26日

蒼き空に紅き御旗を 22



 考えることは、いくつかあった。
 しかし、それが顕在化してくることもなく。
 日々は緩やかに、過ぎて行った。
 そう、それは、一人の男が新たに爵位を持って現れるまでは。

その名は……
[PR]

by creatle | 2009-04-26 01:21 | 外伝:蒼き空に紅き御旗を
2008年 12月 24日

蒼き空に紅き御旗を 21

 しかし、それからほとんど音沙汰もなく。
 すこし暇なので、北サンドリアの中央広場を散歩していた時だった。

そこで出会ったのは……
[PR]

by creatle | 2008-12-24 04:20 | 外伝:蒼き空に紅き御旗を
2008年 08月 25日

蒼き空に紅き御旗を 20

 貴族の仕事というと、非常に優雅なものを想像しそうだが。
 実のところは、支持者への挨拶回り、後援会への出席、
 週1の施政会議への出席、資産運用管理その他と。
 足を使って歩いて、いろんな所をぐるぐると回る。
 まるで冒険者のお使いのような日々であった。
 分刻みのスケジュールで、執事のロンバさんがフル回転で身の回りの世話をしてくれる。
 貴族の側に、無駄に執事が居るわけではないのだと本当に思った。
 しかし、如何に忙しくとも、空いた時間というのは出来るわけで。
 ここのところ1ヶ月ほど出向いていない、13師団控え室へ足を向けていた。

More
[PR]

by creatle | 2008-08-25 04:53 | 外伝:蒼き空に紅き御旗を