砂塵の記憶

creatle.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ゲーム( 3 )


2006年 07月 05日

JUNKMETALってさ……

ただの戯言。
イカれた男たちの、イカれた余興。
ただの、駄々っ子の主張。

More
[PR]

by creatle | 2006-07-05 03:24 | ゲーム
2006年 06月 28日

最近になって気づいたとです……

イース・フェルガナの誓い というゲームがあるっす。
BGMが好きでサントラ買おうかな…どうしようかな……と
考えあぐねておったですが。


.oggファイルで ふつーに音楽プレイヤーで聞けることが分かりました。

Falcomっていうフォルダ……DVDでめちゃリーディングしながらやってたから、
意味あるのかな……とか思ってたらそんな仕掛け。

“バレスタイン城”とか
“イルバーンズ遺跡”とか
“翼を持った少年”とか
“believe in my heart”とか。

結構好きですね……。でもサントラ買おうかn(ry
[PR]

by creatle | 2006-06-28 22:59 | ゲーム
2006年 06月 13日

最近FF以外にやってるゲーム

最近Mother3やってます。
ゲームボーイアドバンス~DSで出来るゲームなんで

ハードさら買っちゃいました!

DS売ってなかったんですよね……全部売り切れだってさヽ(´ー`)ノ

しかし、このMotherシリーズ、結構長い付き合いです。
Mother2をSFC実機でやって、それ以降はシリーズ全部やりました。
GBAでMother1・2あるんで、興味がある方はやってみたらいかがかな?

ちなみにこのMotherシリーズ。糸井重里さんプロデュースだけあって
裏設定満載です。
考察してくと面白いので
このブログMother裏設定考察サイトにしようかしら
ちょっとずつ書いていけたらいいなーと思います。
[PR]

by creatle | 2006-06-13 14:18 | ゲーム