砂塵の記憶

creatle.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Final FantasyXI( 8 )


2011年 03月 13日

一週間サービス停止だそうですね

プレイオンライン以下、全部のサービスが停止されるようですね。
流石にあの電力制限の中、サーバー営業するのは厳しいでしょう。

被災地の方々にお見舞い申し上げます。

するってーと、それ以上の規模といわれる東海沖地震はどうなってしまうのか。
対岸の火事ではなく、未来の予兆とも取れるこの現象。

皆様も防災意識と対策は努々、お忘れ無きよう。
[PR]

by creatle | 2011-03-13 19:14 | Final FantasyXI
2008年 10月 21日

こういうこともある。

関連者用。確認証拠SSってことで。

More
[PR]

by creatle | 2008-10-21 01:29 | Final FantasyXI
2008年 03月 14日

蒼き空に紅き御旗を 13

『――報告は以上です。
 ヤグード自治区、ギデアス周辺には特に変化は無し。
 ギデアス内部に、アラゴーニュ地方生息と思われるトカゲの死骸があった程度。
 証拠……というには貧相な物しかみつかりませんでした。
 トカゲの体内から見つかった、双子石程度でしょうか』

More
[PR]

by creatle | 2008-03-14 00:28 | Final FantasyXI
2006年 09月 04日

おーけい。忘れていた俺が悪い。

そういえばライゼル君の結婚式二次会のSS、張るとか言ってて忘れてましたね。
というわけで、超遅いSS展覧会(といってもまともに取れてたのすくなっ)( ´・_・`)ノドゾー

More
[PR]

by creatle | 2006-09-04 00:38 | Final FantasyXI
2006年 07月 13日

ばとん……?ああ変身するやつか?(違

フェイリーさんのHP覗くと、なんかバトン渡そうとしてくれたみたい。
まぁうん。

やぁってやるぜ!
[PR]

by creatle | 2006-07-13 23:28 | Final FantasyXI
2006年 07月 07日

今日は……

今日は七夕ですね。めっちゃ曇って雨降ってますが

ちなみに私の地方、七夕は8/7らしいです。
まぁどうせまた雨が……(汗


しかし、最近星を見ることが少なくなりました。
建物が建ち始めて明るくなったともありますが。

やっぱり空を見なくなった。ということでしょう。
天に流れる天の川、冬のオリオン……。

なんというか忙しいことで何かを忘れた気がします。

まぁ何も直らないわけですが(大汗

More
[PR]

by creatle | 2006-07-07 23:19 | Final FantasyXI
2006年 06月 27日

雨のラテーヌ

FFXIの始め。
私はサンドリア王国で開始しました。

初めてスタートのロンフォール以外の場所。それがラテーヌだったんですが。
最初の天候が雨だったんです。

今でもラテーヌに雨が降ると懐かしく思います。
今日丁度撮ったので上げ。
a0070983_0495173.jpg

[PR]

by creatle | 2006-06-27 23:46 | Final FantasyXI
2006年 06月 14日

~忍Lvアップ!そして日常へ~

そろそろSSとかログとかほしいですね。
ツールはあるんですが
起動するのがめんどくさいどこやったっけなー と捜索中です。

忍者がLv27になりました。+4000くらい保険残しつつ。
あとちょっとであがるっつー時に
家族でお誕生日祝っていただきました。6/13で24歳です……。

そして親戚中からお祝いの電話とFAX……はいいんですが
「そろそろ嫁さんもらわんとな」は聞き飽きましたごめんたぶん無理(汗

“生涯は常に独り。乾いた無貌で雨を待つ”      私はそんな人デスカラ

コロコロ o.....rz
[PR]

by creatle | 2006-06-14 22:52 | Final FantasyXI