人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂塵の記憶

creatle.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 18日

ふぅ……マウスがね……

マウス変えてみました。

今までELECOMのM-FG2UP2RBUDっての使ってたんだけど。

右クリックが利かなくなりました!

んで新しいマウスを購入。

ロジクールのG5S!

特売で\4980で買ってきました。

三号機マシン(SOTECのPC-STATION。Pen3)もHDDというか

OSクラッシュしやがったのでHDDと救出用パーツも一緒に。

お財布の中身、\300ピッタリ!になりました。

……ヤベ(大汗




んで、使ってみた!




(ノ ゚Д゚)ノ ==== б

重てええええええええええええええ!

なんていうか、前のマウスの3,4倍くらいの重さ。
……まぁ確かにズレは少ない。感度もいい。クリック反応なんて今までの比じゃねぇが。

しかもこいつ、重りを入れて、更に重さを調節できる優れもの。
気晴らしに


全部入れてみた。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== б

更に重てえええええええええええええええええええ!!!

でもこの移動感度いいかも……使い続けます。

腕の運動にはちょっとなります。ハイ。

by creatle | 2006-07-18 23:25 | 日常


<< 外伝~潮騒の鎮魂歌~3      外伝~潮騒の鎮魂歌~2 >>